MENU
HIW NEWS

「洋服は人を笑顔にする力がある」
社内外問わず笑顔がテーマのストーリーやニュースを発信

2017.06.02

創業7周年を迎えました!

創業7周年を迎えました!

本日、6月2日は、創業記念日です。
7周年を迎え、8期目に突入です。
お得意先様、仕入れ先様のご協力、スタッフの皆の頑張りなくして、弊社の今日は無いと心底感じております、本当に有難うございました。
5/末が弊社の決算日となり、速報ベースではありますが、売上21億3000万前後となり、20億の大台を突破する事が出来ました。
7期は、初のBtoC事業、リデザイン&Café「Salon du reDESIGN Closet.net」を大阪南堀江にオープンさせ、新規事業にもトライした一年でした。
お蔭様でこちらの事業もだんだんと認知頂けるようになり、順調に推移し、軌道に乗りつつあります。
お店のファンの皆さまには感謝しかございません、有難うございます。
計画では25億円を目標として社員一同頑張って来た事もあり、目標未達で悔しい想いもあります。
しかしながら、皆さま方にたくさんの御依頼を頂けた事は誇りに思いますし、感謝しかございません。
これからもソーイングファクトリー商社®として、技術力と柔軟性で皆様と共に大好きなファッションを盛り上げるべく、
大好きな「洋服作り」に携わって行きたいと考えております。
「洋服は人を笑顔にする力がある。手掛けた商品でたくさんの笑顔(HAPPY)を創造し、社会に貢献する。」
原点に返り、「楽しむこと。」「笑顔にする事」を大切にし、新たなるスタートを切りたいと思います。
がむしゃらに走って来た弊社もだんだんと落ち着いて来ましたが、創業当時の苦しい時期のスピリッツを失う事なく、
ベンチャー魂を持って更なる飛躍を遂げて行きたいと思います。
7年間のご愛顧、誠に有難うございました。これからも ホープインターナショナルワークス株式会社 を末永く宜しくお願い致します。

代表取締役CEO 高村三礼

 

よく読まれている記事

HIW Facebook
洋服は、人を笑顔にする力がある。