NEWS
08 June 2017

「注目の西日本ベンチャー100」に掲載されました

「注目の西日本ベンチャー100」というホームページに弊社が掲載されました。

このホームページは「西日本のベンチャーにスポットライトを当て、日本経済の活性、地方創生を支援したい」という想いで運営されております。大阪・堀江に本社がある我々も若者を多く雇用し新しいファッションビジネスを堀江から発信する事で貢献していきたいと考えております。

詳細は下記URLからご確認いただけます。ぜひご覧ください。

http://www.nishinihon-venture.com/company/hope-inter/

02 June 2017

創業7周年を迎えました!

本日、6月2日は、創業記念日です。
7周年を迎え、8期目に突入です。
お得意先様、仕入れ先様のご協力、スタッフの皆の頑張りなくして、弊社の今日は無いと心底感じております、本当に有難うございました。
5/末が弊社の決算日となり、速報ベースではありますが、売上21億3000万前後となり、20億の大台を突破する事が出来ました。
7期は、初のBtoC事業、リデザイン&Café「Salon du reDESIGN Closet.net」を大阪南堀江にオープンさせ、新規事業にもトライした一年でした。
お蔭様でこちらの事業もだんだんと認知頂けるようになり、順調に推移し、軌道に乗りつつあります。
お店のファンの皆さまには感謝しかございません、有難うございます。
計画では25億円を目標として社員一同頑張って来た事もあり、目標未達で悔しい想いもあります。
しかしながら、皆さま方にたくさんの御依頼を頂けた事は誇りに思いますし、感謝しかございません。
これからもソーイングファクトリー商社®として、技術力と柔軟性で皆様と共に大好きなファッションを盛り上げるべく、
大好きな「洋服作り」に携わって行きたいと考えております。
「洋服は人を笑顔にする力がある。手掛けた商品でたくさんの笑顔(HAPPY)を創造し、社会に貢献する。」
原点に返り、「楽しむこと。」「笑顔にする事」を大切にし、新たなるスタートを切りたいと思います。
がむしゃらに走って来た弊社もだんだんと落ち着いて来ましたが、創業当時の苦しい時期のスピリッツを失う事なく、
ベンチャー魂を持って更なる飛躍を遂げて行きたいと思います。
7年間のご愛顧、誠に有難うございました。これからも ホープインターナショナルワークス株式会社 を末永く宜しくお願い致します。

代表取締役CEO 高村三礼

 

27 April 2017

ゴールデンウイーク中の営業日について。

平素より格別のお引き立て、誠に有り難うございます。
さて誠に勝手ではございますが、弊社のゴールデンウィーク期間中の営業につきまして、

下記の通り、ご連絡させて頂きます。

Happy GW Day  5/1

有給奨励日       5/2 (ほとんどの社員が使用しております。)

営業開始日 5/8

その他、祝日は暦通りとなります。

※E-mail、FAXの受付は可能でございますが、休日明けのお返信となりますので、

何卒、ご了承の程、宜しくお願い致します。
※Salon du reDESIGN Closet.net (リデザイン&Café)は、無休で営業させて頂きます。

 

 誠に恐縮ではありますが、本年度も恒例の休日を頂き、存分にリフレッシュし、

社員一同、休暇明けよりフルスピードで、休日分以上の仕事をこなし、皆様に恩返しさせて頂きたいと思っております!

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒、御理解頂けますよう宜しくお願い致します。

25 April 2017

4/24付け 日刊工業新聞

4/24付け 日刊工業新聞に当社の話題を掲載頂きました。

4.24 日刊工業新聞

07 April 2017

4/7付け 繊研新聞

 当社の話題を掲載頂きました。
とても有難い事にエージェント事業も着々と引き合いを頂けるようになって来ました。
ファッション業界だけでなく、インテリア雑貨などの異業種の企業様からのお問い合わせも増えております。
生地エージェント、インポーター、製品化、などいろんな対応が可能なのが当社の強みです。
インポート事業部までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

4.07繊研新聞1

 

 

 4.07繊研新聞2

1 / 1612345...10...最後 »
洋服は、人を笑顔にする力がある。